駆け出しエンジニアの日記。

Fランの情報系大学卒業。 GS店員→監視オペ→自動車開発設計補助→DB構築プロジェクト参画→C言語を使うプロジェクト。クラッシャー上司のいびりに耐えきれず適応障害で休職中。

禁煙8日目。喫煙欲えぐすぎて

こんにちわ。

 

駆け出しエンジニアトモです。喫煙欲求がえげつなさすぎます

<現状>

・相変わらず眠気がえげつない

→昼飯後、歯磨きしてすぐに仮眠取るようにしてます

・朝にすごくお腹が空く

→今まで一日2食で済ませれていたのですが、朝にめちゃくちゃ食欲襲ってきましたorz

・急に下痢になる

好転反応か分かりませんが下痢になりましたorz

 

後は、タバコの匂いに過敏になるところですね。めちゃくちゃタバコ臭いって感じてしまいます。自分はこういう風に思われてたんか・・・

とりあえず太ってもいいから食べるか🤣

現に2キロ増えちゃってます 笑

 

もうエンジニアブログじゃなくて禁煙ブログみたいになってます🤣

ご視聴ありがとうございます。