駆け出しエンジニアの日記。

Fランの情報系大学卒業。 GS店員→監視オペ→自動車開発設計補助→DB構築プロジェクト参画→C言語を使うプロジェクト。クラッシャー上司のいびりに耐えきれず適応障害で休職中。

禁煙14日目!2週間達成!今後の目標はとりあえず禁煙1ヶ月達成すること!

こんにちわ。

駆け出しエンジニアトモです。

 

今日は!なんと!

あの意思弱な僕が!2週間の禁煙を達成しました!

 

<体調の変化>

・朝早く目覚める。眠り深い

・12日目にタバコを吸う夢を見た。匂いも味もリアル過ぎて夢遊病を疑うレベルでした🤣

→右手の人差し指と中指を嗅いでヤニ臭さが無い為夢でした。セーフ。

どんだけ吸いたいんやろ🤣

・朝食食べる習慣が付きました

→今までは朝に胃もたれがあり食欲はありませんでした🤣朝の一服とコーヒーでご飯いいやってなってたので🤣そのおかげで2キロ太りました🤣でも思ったよりそんな太ってないですね

 

・野球をした際の息切れが全くない。

→肺機能がだんだん戻ってきている為かと思われます。

・お金が減らない

→当たり前ですね。食欲増えるからたばこ吸った方が得やろと思ってましたけど、

タバコ吸わない方が節約になります。だってほぼ税金だもん。

 

サブスクのスタディサプリが先週1時間も勉強できていない為、ちょっと危機感を感じております。

基本情報の午後問に取り組み始めて、繰り返し取り組めばいけるかなという印象。

とりあえず落ちまくっても何回でも受けます☺

 

VBAもC#も少しずつ上達はしてきているので、ひと安心です^^

 

それでは業務戻ります。

ご視聴ありがとうございます。