駆け出しエンジニアの日記。

Fランの情報系大学卒業。 GS店員→監視オペ→自動車開発設計補助→DB構築プロジェクト参画→C言語を使うプロジェクト。クラッシャー上司のいびりに耐えきれず適応障害で休職中。

禁煙23日目。そんでTOEIC結果帰ってきました。

 

おはようございます。駆け出しエンジニア トモです。

 

本日は禁煙23日を迎えました!

 

ストレスえげつないんやけどw

 

・イライラしたら吸いたくなる

⇒コーラ、甘いものetcを食べて鎮静する、もしくは体を動かす

 

・肌がすべすべ

⇒今まで脂ギッシュだったのが、少しましになっています

 

・衣類の匂いがわかる

⇒前は衣類の匂いとかあまり分からなかったですが、最近わかるようになりました

 

・朝起きたらめっちゃお腹空く

⇒ニコチンが抜けていることにより、胃腸機能が活発になっているので食べたくなります。

2キロ太りましたw

 

・ランニング時に体力が戻ったような気がする

⇒ランニング時、普段だったらスピードを緩めたりゼェゼェ言ってるところがましになった。

タバコ吸ってるときは開始10分ぐらいでもうゼーゼーなってたわw

 

 

そんでTOEIC 帰ってきました。

 

以前の結果 大学4年時受験(5年前)

340

 

上がっていると嬉しいのですがw

Part1の手ごたえはありました。

 

結果は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下がりました( ;∀;)↓↓↓

テンションもダウン↓↓↓

 

340=>285

 

(敗因)パート2でミスを引きずって聞き逃しまくった部分がある

 

基礎がなってないんやろうな。

スタディサプリを行っていますが、基礎英語(中学英語から)とりあえずやり直しています。

応援よろしくお願いいたします。

 

ご視聴ありがとうございました。