駆け出しエンジニアの日記。

Fランの情報系大学卒業。 GS店員→監視オペ→自動車開発設計補助→DB構築プロジェクト参画→C言語を使うプロジェクト。クラッシャー上司のいびりに耐えきれず適応障害で休職中。

禁煙10日目

こんにちわ。

 

駆け出しエンジニア トモです。

 

今日で、な、なんと

禁煙10日目達成しました~!

 

めっちゃイライラしますww

 

<起きてる症状>

・目覚めがいい

⇒昨日銭湯に行って、その後寝たのですが、寝すぎて寝坊した~と思って時計を見たらまだ6:30とかでした笑

ニコチン摂取する⇒熟睡出来ない⇒朝にたばこを吸う⇒目が覚めるといった悪循環になってますね。

 

・隣の人がたばこを吸う人だと匂いを感じる

⇒勤務先(客先)の社バスの隣に座った人が喫煙者みたいだったが、衣服から煙草の匂いが結構した。。

これは喫煙してた頃にはあまり感じませんでした。匂いもあんま分からんというか

 

・鼻通りがいい

⇒呼吸がすごく楽です。

 

・階段上っても息切れしない

⇒気管がちょっとずつマシになってきているのか、息切れが全くありません。

 

・イライラ半端ない

⇒吸いたくてやばいですww

喫煙所を覗き込んでしまいますorz

 

とりあえず禁煙中は毎日ブログ書いて、自分を保ちます!