駆け出しエンジニアの日記。

Fランの情報系大学卒業。 GS店員→監視オペ→自動車開発設計補助→DB構築プロジェクト参画→C言語を使うプロジェクト。クラッシャー上司のいびりに耐えきれず適応障害で休職中。

最近の出来事

駆け出しエンジニア トモです。

 

近況報告です。

最近 PaizaでC#の勉強を始めました。

 

たった1週間で身に着くC#の本を見ながらコードを書いたりしていますが、

イマイチ理解が進みません。

 

Amazon.co.jp: 1週間でC#の基礎が学べる本 (1週間シリーズ) : 亀田 健司: Japanese Books

詰め込み過ぎてて、理解が追い付かない時があるのでPaizaの動画学習を始めて徐々にコードを書くのがベストかなと思っております。

 

3/20にTOEICがあるのでスタディサプリを用いながらTOEICの勉強をしつつ。って感じですね。

 

あ、やべ証明写真を貼るのを忘れてました💦

今名前書いて証明写真貼って準備万全OKって感じです。

 

P.S

株始めました。

インカムゲイン狙いで不労所得を作っていきたいと思います。

 

あとはふるさと納税も始められるように日々ふるさと納税について勉強しております。

閲覧ありがとうございました。