駆け出しエンジニアの日記。

Fランの情報系大学卒業。 GS店員→監視オペ→自動車開発設計補助→DB構築プロジェクト参画→C言語を使うプロジェクト。クラッシャー上司のいびりに耐えきれず適応障害で休職中。

ProgateをPCでやったら・・・

どうも駆け出しエンジニア トモです。

最近また更新出来てませんでした^^;

 

最近気づいた事なのですが、Progateをスマホで通勤時間で勉強していて、

本日ProgateをPCで学習したのですが、

 

全然思い出せない^^;

 

やっぱそうですよね。

選択肢があって、そこから選んでいくのも大事ですが、

実際にコーディングしていくのが大切ですね。

スマホだけでやった気になってはいけないと気づきました。

 

今日学んだこと

 

ORDER BY DESC (降順にデータベースを並べ替える)

ORDER BY ASC  (昇順にデータを並べ替える)

 

最近睡眠不足すぎてかなり眠たいので今日は早めに寝ちゃいます。

おやすみなさい。

ご視聴ありがとうございました。